☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

気象改変兵器による人工台風、人工豪雨の発生

 気象改変兵器による人工台風や人工豪雨の発生は、アメリカが嫌悪している国々に経済破綻やインフラ不正常、軍事戦略の狂いのためです。これは、アメリカのベトナム戦争の時に人工豪雨でベトナム北部の生活の困難にさせるために行われました。
 気象改変兵器の使用は、1922年の関東大震災にされています。第二次世界大戦中の東海沖地震伊勢湾台風アメリカの気象改変兵器による人工台風です。
 環境改変兵器禁止条約が1977年に環境制御会議でベトナム戦争の教訓から軍事利用から平和利用に転じるために採択されました。日本とアメリカは、批准しています。
 日本やアメリカを含む至る場所で人工台風や人工豪雨が発生して、経済破綻やインフラ不正常、軍事戦略の狂いになりました。自然の台風や自然の豪雨は、季節の中で発生します。
 人工気象は、季節に関係なく幾度や強大な規模です。人工気象の発生のメカニズムや狙いを知ることが世界の支配構造と気象学の常識を変えることになります。
イメージ 1