☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、9月に店じまいしました。ぶどう狩りは。10月15日で終了しました。来年もよろしくお願いします。

今週の長雨

 今週の長雨は、気象改変兵器や気象改変衛星から電磁線による天候と考えらます。与野党の選挙関係者が何年一度の異常気象とか従来の大雨が降ろうと槍が降り注がれてでも選挙活動に邁進せよ!のセリフを言い出します。
 そんなセリフは、夢の中で幟旗が振り回されているように感じるテンションの高さを演じる役者です。
イメージ 1
 自然現象の天気と人工による天気の特徴と発生のメカニズムの違いがわかるようにならなければ社会の真の構造が理解できません。選挙の支援者は永田町劇団の団員や他の芸能事務所所属のエキストラと変わりません。
 長雨の時の洗濯ものが、外に干すことができないために部屋干しになります。部屋干しは、室内の匂いが移るので①ゴミ屋敷状態や②湿気がこもる、③体臭が充満の部屋ならば最悪です。
 選挙活動をしている人は、留守にしている連れ合いや親の協力、友人の協力を得て掃除や洗濯、炊事を含めた日常生活の滞らないようにしましょう。選挙が終われば、脳内のやる気を引き出すホルモン物質の抑制が日常生活の滞りの長期間になります。
イメージ 2