先週金曜日から今週の日曜日にわたる台風災害情報のコピーペーストや短文(リツィードやタイムラインを含む)は、地方自治体議員や市民活動家で競いあっています。
私は、リチャードコシミズが提起している宇宙衛星を通した気象改変による人工台風を含めて台風の推移を見ています。
台風情報のタイムラインの競い合いには加わりません。①外出は控える、②ニュースに振り回されない、③家の周りの雨水の排水溝のつまり除去は、最低限の行いです。
人工台風と人工地震が起こると?マーク連発の文が続出します。政党人や労働組合活動家、市民活動家のみならず、コメンテーターと称するメディア芸者も然りです。
人工台風と人工地震の対応は、国会議員や地方自治体議員、首長にはできません。被害者を演じるクライシスアクターがこの中にいるのでご用心。
緊急の募金や緊急のボランティア募集は、クライシスアクターのスカウトやディープステートの仲間のスカウトがうようよしているので自分の生活や自分の人生を第一しよう。
人工台風と人工地震の同時発生は、リチャードコシミズの講演会でいずれ解明します。ディープステートの悪あがきは、台風の季節や利権、犯罪が起こることの拡がりをそらすためです。