☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

今月初旬の近所の大型店舗の改装後オープン

 母が明日の朝食の食材を買うために11月3日の改装開けのライフ河内国分店に出掛けました。母がライフ河内国分店に出かける時は、平日朝昼運行の柏原市営の循環バスを利用しています。
 当初の立ち寄りは、私が11月4日の昼過ぎに同月5日の朝食の食材の買い物をするためでした。母が3日の昼過ぎに自宅で飼っている猫の餌と5日の朝食の食材の購入するために往路徒歩、復路タクシーでライフ河内国分店の新装開店に出掛けました。
 私が3日の大阪市内で行われた総がかり集会に出掛けた後に、母が新装開店に入れ違いました。私は、集会の会場の到着時に新装開店に出掛けたメールの着信されていたので、私に頼まれている食材が買えないことを送信しました。
 集会に参加している日常生活の環境と集会に興味ない日常生活の環境は、全く違います。集会に興味ない方たちが多数です。興味ない方たちが、1週間分の買い物やイベント参加、映画鑑賞、劇鑑賞と多様です。
イメージ 1