☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私のゴールデンウイーク後と梅雨時のスケジュール

 私自身のプライベートを含めた用事の更新が今月から来月まで増える予定です。①柏原市議会の日程の調査や②シネヌーボの生誕101年小林正樹映画祭、③尼崎市会議員選挙の日程が主な内容になります。
イメージ 1
 趣味関係の用事はよほどでない限り入れています。私の用事を見聞きしている方は、①政治生がないとか②趣味と党派性の両立をせよ!、③集会デモ参加を避けていると思われます。
 中には、「あなたの友達には綺麗な女性や可愛い女性がいていいね!私たちにも同じ処遇に付き合って」と見かけや性格が真逆な方から嫌みを言われます。
 私は、ホストクラブのホストのような話術や接客ができないので付き合いの区別しています。差別と区別の同一視は、政党や労働組合、市民団体に見られます。
 今月の天気が初夏に近くなっています。熱中症対策や睡眠、規則正しい生活は、イベント参加に不可欠です。
イメージ 2