☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の盆休み

 私の盆休みは、今日から来週の木曜日までです。今日の昼には、大阪市内の西区のシネヌーボで生誕90周年蔵原惟繕(ただよし)監督特集の映画を見ました。
イメージ 1
イメージ 2
 見た映画は、1962年の日活作品のの石原裕次郎浅丘ルリ子主演の憎いあンちくしょうです。映画のストーリーは、愛を確かめるために中古ジープに乗った人気タレントを演じる石原裕次郎とマネージャーを演じる浅丘ルリ子が日本列島を国道で南下しながら九州に辿り着くまでを描いています。
 明日と来週の木曜日は、家で過ごします。盆休み中は、天気を見計らいながら社会新報柏原版号外の駅前配布をしたいと考えています。中国人旅行者が大阪市内で滞在しているために、盆休み中の立ち寄りを控えます。立ち寄るところは、盆休み後の映画鑑賞ぐらいです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6