☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

みんなで変えよう@大阪14区の名称決定と今後の行く末

 私は、先週の金曜日に八尾市内で大阪14区の野党共闘目指す市民連合の呼び掛け人会議に参加しました。会議は、市民連合の正式名称を決めました。
 名称のアイデアが8個以上出されました。正式名称は、呼び掛け人が其々挙手する中でみんなで変えよう@大阪14区に決まりました。
 大阪14小選挙区の個別政策は、その場で決まらず、来月の会議で出しあい決める予定です。市民連合の賛同人の募集のアピールも来月の会議で決める予定です。
 結成集会は、6月中旬藤井寺市内で行う予定です。集会の講演者は、野党共闘目指す市民連合の結成の呼び掛けをしたオピニオンの方です。詳細な内容は、来月辺りに決まる予定です。八尾市と柏原市羽曳野市藤井寺市野党共闘の目指す市民連合が結成に向けて動き出します。
イメージ 1