☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

安全保障法廃止の集会参加者のドナルド トランプ、プーチンロシア大統領への不理解

 私は、19日の安全保障法廃止の集会で①ドナルド トランプのアメリカ1パーセントの支配層の一掃戦略、②プーチンロシア大統領の世界の1パーセント支配層の一掃が世の中の荒んだ状態を変えうると確信しました。
イメージ 1
 参加者のほとんどがアンチドナルド トランプ、アンチプーチンで固められていると私が感じて「こりゃ、ダメだ!」とボヤいてしまいました。
 この集会のことを知っている知り合いが、トランプとプーチンの実態の理解に苦しみました。理解の苦しみが、見るな!聞くな!の姿勢に転じます。面白くないことを面白いと思わせるアクターの時代は終わりを告げます。
イメージ 2