☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

ロシア大統領選挙近づく

 ロシア大統領選挙が3月11日実施、同月18日中に行われます。プーチンロシア大統領は、統一ロシアの公認候補でなく無所属候補になっています。
 その他の候補は、プーチン無投票当選の阻止のためにロシア共産党自由民主党、リベラル政党、無所属の4名です。
イメージ 1
 プーチンロシア大統領は、ヨーロッパ連合アメリカの経済制裁の厳しい中で①経済衰退阻止や②天然ガスの供給拡大、③ドル売りの石油輸出の禁止、④ロシア内のユダヤマフィアの制圧でユーラシア大陸全体の支持を獲得しています。
 プーチンロシア大統領とドナルドトランプアメリカ大統領は、ロシアの経済制裁の解除を視野に入れながらアラスカカムチャッカの間の天然ガスパイプラインの建設の実現の野望を持っています。
 プーチンロシア大統領が当選した場合は、来年の大阪のG20や2025年の万国博覧会のロシア誘致を通して中国の習近平、ドナルドトランプ、メルケルドイツ首相主導の世界政治になります。
 安倍晋三首相を含む閣僚は、永田町劇場の内に隠った責任逃れの政権運営に世界政治の舞台の予選落ちを味わいます。柏原市を含む地方自治体も、G20の会場周辺のレベルの低さに世界の地方自治体の政治の舞台の予選落ちを味わいます。
イメージ 2
イメージ 3