☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版号外の大学センター試験の受験生向けの号外

 社会新報柏原版号外の大学センター試験の受験生向けの号外の配布は、1月17日に大阪教育大前駅で行いました。この日は、地理歴史と公民、国語、外国語の科目でした。不安と期待が入り交じる中で号外を受けとる受験生には頑張れるように声をかけました。
 駅の周辺には、学校関係者や予備校関係者、個別指導塾関係者、不動産関係者がチラシ配布やグッズ配布、励ましのために来られました。受験生の受け取りは、受験前の緊張する中で先ずまずでした。
イメージ 1