☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社会新報柏原版大学センター試験受験生向けの号外配布

 社会新報柏原版大学センター試験受験生向けの号外の配布が、16日の朝から大阪教育大前駅頭で行いました。駅には大学への連絡橋には、チラシ配布や予備校短期集中講座勧誘の禁止の看板が設置されていました。
イメージ 1
 駅周辺には、①個別指導教室のスタッフや②予備校のスタッフ、③高校関係者、④大手不動産関係者が受験生にグッズ配布を行っていました。
 私はやむを得ず駅前と連絡橋の接続箇所で号外の配布を行いました。駅周辺には、①個別指導教室のスタッフや②予備校のスタッフ、③高校関係者、④大手不動産関係者が受験生にグッズ配布を行っていました。
 号外の受け取りは、選挙権の20歳から18歳以上に引き下げられたために例年になく上々でした。号外は、①選挙権の年齢引き下げの意義と②大学を取り巻く共通の状況を取り入れて社民党の紹介に留めています。
イメージ 2