☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、9月ごろに閉じました。ぶどう狩りは。10月1日で終えました。来年もよろしくお願いします。

大学共通テスト受験生向けの社民党街頭宣伝に対する大学の嫌悪

 私は、大阪教育大前駅で大学共通テスト受験生向けの社民党街頭宣伝を行いました。大阪教育大の職員や警備員が、新型コロナウイルス対策を理由にやめて欲しいという警告をしました。
 警告の最中の街頭宣伝の社会新報柏原版配布は、受験生が感染防止で受け取り拒否をしました。
 大阪教育大前駅近くの周辺が、高校関係者や個別指導塾関係者で受験生を励ましていましたが誰も来ていません。

f:id:budou102000:20210116194642j:plain

 私は、やむを得ず大阪教育大前駅近く違う出入り口で社民党街頭宣伝を行いました。この出入り口は、関西福祉科学大学で受験する受験生が降りています。
 私は、街頭宣伝の際マスク不着用とフェイスシールド不着用で通しました。マスク不着用の受験生は必ず受け取ります。
 教育関係者は、①新型コロナウイルステロに怯む、②新型コロナウイルステロによる洗脳を受けやすい、③受験生向けの暗記教育で奴隷にすると言う職業です。
 私は、文部科学省大阪教育大学がディープステートの輩と判明して、ディープステートとの闘いが続きます。

f:id:budou102000:20210116194712j:plain