☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

久しぶりの社会新報柏原版配布

 私は、5月11「日に近鉄河内国分駅前で社会新報柏原版の配布しました。朝方が冷え込みましたが昼過ぎから日差しが強くなりました。駅前の人通りが少ない中、チラシの受け取りがまあまあと言った感じです。
イメージ 1
 チラシは、①「特定秘密保護法の問題や②消費税の税率のアップ、③労働者派遣法の改定の狙いについて書かれています。野党のばらつきの克服についても呼び掛けています。
 社会新報柏原版の配布は、成人式向けと大学センター試験の受験者向け以来です。市民向けは今年最初です。今後は、国民投票法改定の審議内容や労働者派遣法改定の審議内容を含めて受け取り易いように努めます。
 当日配布した社会新報柏原版は、いつものA4サイズです。吉田ただとも参議院議員が党首になり、生彩を欠いているようです。しかし、党外の受け取りはあまり変わりません。私は、社会新報柏原版の配布をすると庶民の目線や関心事を感じるようになります。
イメージ 2