☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

日本医労連の活動パンフレットから見た教育活動

 私がこの間紹介した日本医労連の日常活動のパンフレットは、集会の模様だけでなく労働の実態も取り入れています。大昔の左翼に有りがちな字面ばかりや独特の言い回しは避けています。
 労働組合の宣伝グッズや出版物は、どうしてもイデオロギーが散りばめられています。それは労働組合の殆どがユダヤ金融の左翼戦略に組み込まれているからです。
 労働組合がリチャードコシミズが2年前の夏の大阪講演会後の質問に答えた時にユダヤ金融の兵隊と指摘され、職場からのユダヤ金融の世界支配を側面から支えていると言わざるを得ません。
 日本医労連を含む全労連や連合、全労協の加盟組合は、①ユダヤ金融の日本支配の狙いや②ユダヤ金融の労働組合内の工作員の役割、③日本の裏社会による労働組合の戦略の狂わす狙いを理解できないようになっています。
 私は、リチャードコシミズの講演会の動画を見て、労働組合の戦略が稚拙なこと、B層を生み出すことの必然性、工作員の行動パターンの見栄隠れから何をなすべきかを仕分けないしチョィスした上の日常活動や闘争に取り組んでいます。
イメージ 1