☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク中の東京旅行

 私は、4日から5日までの期間で東京旅行に行ってきました。私が寄った所は、東京駅周辺や表参道、十条、三軒茶屋です。
 東京駅は、丸の内前の駅舎の改築と東京中央郵便局の跡地の商業ビル化で賑わいを見せていました。表参道は、買い物客と歩道周辺の樹木がマッチしています。
イメージ 1
 十条は、北区の赤羽に続いて東京北部の下町の雰囲気を残してます。私は、4日に十条から徒歩で20分の某喫茶店青木愛衆議院議員タウンミーティングに参加して、参加者の生活の党に対する思いを聞きました。
 三軒茶屋は、5日の昼過ぎに羽田圭二東京都会議員選挙予定候補者と福島瑞穂社民党党首の演説会に参加するために行きました。この時の日差しが強いので小さな公園には木陰があります。しかし、住宅地や駅前通りは、陰が殆どなく紫外線に晒されます。世田谷はすみやすいと言われていますが夏バテしやすい街になります。
イメージ 2