☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中田有紀、自身の部屋の断捨離断念

 フリーキャスターの中田有紀が、先週の日曜日に自宅の部屋の要らない書類や資料を捨てるための断捨離に取り組んでいました。彼女は、夏用のキャップと口に手拭を巻いて気合いを入れていました。
イメージ 1
 しかし、取材の仕事があるため断念しました。断捨離は、過去の囚われや想いから捨去って現在と未来の生活に切り替えるためです。
 中田さんは、やはり過去の思い出が相当良かったことが多かったのでしょう。過去の思い出には、高校時代のBOΦWYのラストギグのライブのチケットや新聞記事を大事に保存していました。彼女は高校時代から熱い方です。
イメージ 2
イメージ 3