☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中田有紀2013年カレンダー

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 私は注文した中田有紀2013年カレンダーを取り寄せました。今年のカレンダーはセクシーとかっこよさを出しています。
 彼女は来年の5月で40歳になります。結婚出来ない理由が日本テレビナイナイアンサーで父親の厳しさから家族との距離を広げていること、異性と知り合う畏れを持っていることをです。
 彼女は婚姻関係を持っても婚姻届けをいれない生活があっています。主夫が出来る彼氏がピタリです。中田有紀さんが寂しくないと言う姿勢から寂しいよ!と言える、思い切り泣ける女に 欲しい。