☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

西村麻子毎日放送アナウンサーのジョギング、中田有紀の山ガール

 西村麻子毎日放送アナウンサーが、去年12月に発行されたMBSテレビラジオ今行きたい京都の本で京都市内の出町柳付近でのジョギングを通しての周辺のスポットに載っていました。
 同志社大学出身の彼女は、高校時代から陸上競技の短距離の選手でした。彼女が、一般職で毎日放送に入社してすぐアナウンサー職に転向して夜のニュースのVOICEのキャスターになっています。彼女は、オフになればいつもジョギングをしていてもおかしくありません。
イメージ 1
 一方、フリーアナウンサー中田有紀さんは、Number Doの2年前の夏号で多趣味な一面を見せていました。彼女は、日本大学芸術学部放送学科出身で青森放送のアナウンサーを経てフリーに転進しました。
 子ともの頃は、父の育った岐阜県の山奥の実家に兄弟と一緒に山の近くの店まで登ったり、山の中を駆け巡ることを体験しました。
 彼女の2年前の夏休みは、一人で登山を決行して廻りをハラハラさせましたが難なく下山しました。中田有紀さんは、登山だけでなくマラソンやテニス、剣道、乗馬、釣り、バレーボールと親しみます。
イメージ 2