☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私のブログの記事の更新

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 私は、2005年にこのブログを開設しました。本当は、政治や市民運動労働組合を中心に記事を更新したかったのです。
 しかし、現実は、日常生活の記事が多くなりました。それは、政治や市民運動労働組合に関わっている方たちが家族や職場の同僚を犠牲にしてそれぞれの運動体に貢献して所を目の当たりにしてたまに日常生活の記事を更新してみようと考えました。
 日常生活が、職場の空気を掴み取ったり、規則正しい生活観を作る基礎になっています。 
 私は、政治や市民運動労働組合の発展の基礎が日常生活の中にヒントになっていると感じています。