☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月から再開しました。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。よろしくお願いします。

私のブログの通信簿

 私は、gooのブログ通信簿でこのブログを検定して見ました。
 通信簿の結果は、50歳代前半の女性タイプなブログなこと、主張の強さ、マメなこと、日常生活と料理関係に強いことです。私は、政治関係や市民運動関係の記事を中心に更新するつもりだったのですが、いつのまにか日常生活と料理関係の記事が多くなっていました。
 私の古いタイプの男性の知り合いや女性の知り合いが、私のことを「男らしくない」と言う根拠は、この結果からわかります。