☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ガールを見て

 私は先日東宝系の映画のガールを見ました。映画の客は、20歳代の女性のお友達や20歳代のカップルです。私のような年齢層は皆無です。客は、香里奈吉瀬美智子麻生久美子板谷由夏のグラビアで知ってことを目当てです。
イメージ 1
 映画の大まかな内容は、4人の30歳代の未婚の女性や同棲している女性、シングルマザーが仕事や日常生活を描いてします。私がこの映画を知ったのは、TBSの春のオールスター感謝祭に出演していた吉瀬美智子板谷由夏香里奈の出演で知りました。
 私は、上映中の5月から7月までの間に労働組合関係の大会や脱原発集会でイデオロギーの色の強い音楽、劇、映画の垂れ流しに疲れている中での映画鑑賞でした。予備としては、モテキマーガレット・サッチャーの鉄の女の涙を見ていました。これも、労働組合関係の大会や脱原発集会でイデオロギーの色の強い音楽、劇、映画の垂れ流しの影響を取りたかったからです。
 感想は、①4人のファションと②タイプの違う人生の送り方、③旧来の女性運動にありがちな女性像の違いを感じさせました。DVDは、来年の新春近くになりそうです。