☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

知り合いの無気力な態度

 私の知り合いは、今週の火曜日から腰痛の理由で会社に行っていません。知り合いは、腰痛の他に風邪をひいているようです。私は、知り合いが会社に行くのを嫌っているのでずる休みをしていると思います。
 知り合いは、社会経験の20年間にこれと言った職業経験をせずに「俺は、働くのが大嫌いだ。」とか「俺は、ボランティア活動が第一さ。」と無気力となげやりになっています。
 私は、知り合いの無気力な態度に手厳しく注意をしていますが、知り合いは、聞く耳を持っていません。知り合いは、家族と会社の同僚から完全に無視されて孤立します。
 知り合いが、来週の月曜日からきっちりと会社で仕事をするか注目されます。