☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

ピンクリボン

イメージ 1

 私は、キティーのキッズではありませんが、旧来の日本の左翼のモノクロ思想に反発するためにブロブの体裁を変えました。私は、ミフィーのペンケース(ビジネス以外の時)を持っています。日本共産党社民党新左翼の男性活動家が、それを見て眉間のしわを寄せました。この世代は、機関紙の作成にガリ切りと言う鉄筆を使って、薄い特製紙に作成をして印刷機で機関紙を仕上げた人たちです。
 私は、この世代の活動家をモノクロ思想の方と呼んでいます。こんな呼ばれ方をされる人は、速効で批判をするでしょう。これでは、青年層や若い母親から見向きもされないでしょう。