☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

神戸市内で行われた全国革新懇の全国交流会のメモリアルブック

 私が4年前の神戸市内で行われた全国革新懇の全国交流会のメモリアルブックを入手しました。


 この交流会は、統一地方自治体議員選挙や参議院議員選挙の結果を受けて、都道府県レベルの革新懇や職場レベルの革新懇、居住地レベルの革新懇、分野別革新懇の経験からより一層の革新統一主義の継承と発展を明らかにするためです。
 私は、参加する際に、①アンチドナルドトランプやアンチウラジミールプーチンの姿勢に不同意、②全国革新懇にまつわる芸事披露に退席、③共産党全労連流のスタンスに不同意の態度を貫きました。
 私は、参加の中でリチャードコシミズの動画で見られるディープステートの逆鱗に触れない社会運動のパッケージとして発見して、駄目だこりゃの一言につきます。