☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月に再開しています。ぶどう狩りは。8月ごろの再開の予定です。よろしくお願いします。

2022-04-02から1日間の記事一覧

西宮市長選挙と西宮市会議員補欠選挙(定数2)

西宮市長選挙と西宮市会議員補欠選挙(定数2)が20日告示、27日投開票されました。二つの選挙の投票が、候補者名の記名式でなく、候補者に丸印を記入の方式を採用しています。 西宮市長選挙の候補者は、石井登志郎西宮市長(立憲民主党、国民民主党、自…

新規採用の労働組合加入や新規入学の政党加入のムーブメント

4月の新規採用の労働組合加入や新規入学の政党加入のムーブメントが始まります。 新規採用や新規入学の仲間増やしはきごころが知らない方に「労働組合に入って職場の労働条件をよくしよう。」や「政党に入って社会を変えよう。」と呼びかけられて、その場を避け…

社民党全国連合の大会から見る拍手を持っての承認

社民党全国連合の大会が全ての議案の拍手を持っての全会一致の成立で終えています。 拍手を持っての承認は、組織における同調圧力です、この議案の箇所がどうも疑問を感じて、どうも答弁に納得しなければ、代議員が保留や反対の意志を示さなければなりません…

2022.03.25リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争387

2022.03.25リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争387が、長野県内の自宅で講演を行いました。政党や労働組合、市民団体が理解できない説明できないことがすぐにわかります。 講演は、①ゼレンスキーウクライナ大統領の衆議院議員会館での与野党国会…

2022.03.22リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争386

2022.03.22リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争386が、長野県内の自宅で講演を行いました。政党や労働組合、市民団体が理解できない説明できないことがすぐにわかります。 講演は、①マスコミとマスコミ以外の媒体のウクライナ紛争の実態、②新型コ…