☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私の興味のない歌への批判

 私が若い頃に知らない歌や興味ない歌にそっけない対応すると、第二次世界大戦前に生まれた爺や婆やから「あんたは、学校の音楽で勉強したの、歌謡曲やアイドルに目移りしないで。」と説教されました。
 私は、学校の音楽に興味ありません。あんたが思うほど受験競争の経験がないので、期待答えられませんと反論しました。
 第二次世界大戦後生まれの爺や婆やどころか昭和の匂いプンプンの男女が加わり、俺らの時代の音楽に興味持てと説教や暗黙の了解の強要します。
 私は、興味なく無視です。共産党レジェンドと同じく俺ら時代の音楽のレジェンドは、同窓会的イベントよりガラパゴスです。

f:id:budou102000:20200407114315j:plain

f:id:budou102000:20191222123216j:plain