☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

なんばパークスシネマの内部の改装

 私は、先週の金曜日に久しぶりになんばパークスシネマに行きました。内部の仕上げが黒と緑を基調から緑を基調になりました。
イメージ 1
 照明が暗めから明るめになりました。照明がLEDに変えています。エレベーターが開いた時の解放感は、玄関の見通しよくなりました。
 私が見た映画は、ムーミン谷とウィンターワンダーランドです。私がこの間見たおとなの大映祭のような60歳から80歳までの層と違い、ぐっと年齢層が下がっています。
イメージ 2
イメージ 3