☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

みんなで変えよう@大阪14区街頭宣伝

 みんなで変えよう@大阪14区が今日の午前中に藤井寺市衆議院議員選挙で野党と市民の共同で安倍政権の終焉、保守2大政治を目指す希望の党日本維新の会に審判を下すことを訴えました。
イメージ 1
 演説者は、①私、社民党の立場と②共産党の木下誇藤井寺市会議員、③羽曳野市内の女性運動の活動家、④同市内の平和運動の活動家、⑤医療関係の労働者、⑥自治体関係の元労働者がそれぞれの立場で野党と市民の共同で野党の衆議院議席の増加を訴えました。
イメージ 2
 島田大介元藤井寺市会議員が、所要のために出席できないために社民党大阪14区支部連合代表の立場でメッセージを寄せてくれました。
 私の訴えは、①安倍政権の経済政策の破たんや②北朝鮮や中国への関係悪化、テロ対策を利用した石油ドル経済の防衛、③前原誠司民進党代表と小池百合子東京都知事による民進党解体、④自民党希望の党日本維新の会による政権交代のの名目の保守2大政党体制の危険性、⑤希望の党の公認を拒否した予定候補者を含めた野党と市民共同による候補者の一本化です。