☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開しています。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

リオオリンピック始まる

 リオオリンピックの開会式が、8月5日20時(日本時間6日8時)からリオネジャネイロ市内で約4時間にわたって行われました。205カ国地域が参加して17日間のメダルの獲得に向けます。
イメージ 1
  開会式がギリシャ選手団の入場で始まり開会国のブラジル選手団で始まりました。ロシア選手団は、389人のうち2711人が出場できるようになりました。日本選手団は104番目に登場して日本とブラジルの両小旗を手に入場して、4年後の東京オリンピック開会に向けてアピールしました。
 一方、ロシア選手団の人数の減少は、国際オリンピック委員会に纏わりついているユダヤ金融の工作員たちがドーピング騒動で最小限の被害を食い止めた結果です。国際オリンピックドーピング騒動背景は、ユダヤ金融がロシアとブラジル、インド、中国、南アフリカの五カ国がBricksと言う経済連携の発展を妨害の狙いが見えます。
 オリンピック誘致から開催決定、開会、閉会までの成功がユダヤ金融に如何に気に入られてもらうかにかかっていると過言ではありません。
イメージ 2
イメージ 3