☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

ウクライナでのマレーシア航空機墜落の真相と日本の政党や労働組合、市民団体の黄読みの弱さ

 ウクライナでのマレーシア航空機の墜落は、プーチンロシア大統領がロシアと中国、ブラジル、インド、南アフリカの五ケ国のドルに頼らない新しい世界金融機関の設立の妨害のためです。
イメージ 1
 この妨害は、ロシアのヨーロッパ向けの天然ガスの供給をストップさせて、ヨーロッパの電力供給減少とヨーロッパでの第三次世界大戦の誘発の戦略を持っています。
 安倍内閣集団的自衛権の容認の閣議決定は、ユダヤ金融による中国との戦争だけでなくヨーロッパでの第3次世界大戦への参戦のためです。日本の政党や労働組合、市民団体は残念ながらアンチプーチンロシア大領領で占められて、ユダヤ金融の手先に政治勢力への連帯活動に向けられています。
 世界の経済や政治を支配しているのは、アメリカという国家のユダヤ金融の工作員やヨーロッパの諸々の国家のユダヤ金融の工作員なのです。これは、日本の政党機関紙や労働組合の機関紙、市民団体のニュースの紙面では現れません。これらの組織は、できるだけB層を増やして、思い通りに手足に利用できるだけの存在です。まず、世界を支配している真の構造を理解して、B層からC層に覚醒できることが大事なのです。
イメージ 2
イメージ 3