☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、9月に店じまいしました。ぶどう狩りは。10月15日で終了しました。来年もよろしくお願いします。

先週土曜日のリチャード コシミズの大阪講演会

 私は、先週の土曜日に大阪市内で行われたリチャード コシミズの大阪講演会に参加しました。私が待ち時間の最中に、共産党の居住支部や職場支部が主催した参議院議員選挙向けの宣伝は、リチャード コシミズの大阪講演会を意識していると感じました。リチャード コシミズが共産党を第二自民党と批判しているために、対抗心が共産党から出ていると思わせます。
 リチャード コシミズは、①ノーペーパー、②ノーレジュメ、③パワーポイントを使って講演会を進めます。講演会は野党共闘に関わらずに日本の政党や労働組合、市民団体が話せない、理解が出来ない日本の裏社会の事情を説きます。
 不正選挙や人工地震、内外経済、北朝鮮かいらい、与野党チーム対抗戦、覚醒剤動向、日本の裏社会の事情は、政党機関紙や労働組合機関紙、市民団体のニュースの隅々を読んでも理解できません。集会参加やデモ参加、演説会参加、学習会参加でもユダヤ金融の日本支配の実情が理解できません。
 講演会の動画はユーストリームYouTubeの録画で見れます。日本の政党関係者や労働組合の関係者、市民団体の関係者は、リチャード コシミズの講演会の動画に理解することに苦労を強いられます。日本の政党や労働組合、市民団体のバカさ加減が手に取るほどわかります。イメージ 1
イメージ 2