☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

知り合いの1ヶ月ぶりの近況

 私は、1ヶ月ぶりに知り合いに連絡をとってみるといつものボソボソ話を聞かされました。話は、知り合い勤務している会社のミスの処理です。知り合いは、①ミスの発見とチェック、②ミスの再発防止の行動を遅らせて顔の下向きをしています。
 私は、知り合いに「君は、顔の下向きで誤魔化さすボソボソ話した会話をやめて、早急に①ミスの発見と②徹底したチェック、③ミスの再発防止をしなさい。君のような仕事の姿勢の人は、デモ参加や集会参加をしても参加者から相手されません。」と厳しく指摘しました。
 そして、私は、知り合いに「君が下向きになったりする背景は、①君の部屋のゴミ溜め状況の放置、②整理整頓の苦手から来ている。デモ参加者や集会参加者は、君の人生プラスにしてくれないので参加するな!」と付け加えました。
イメージ 1