☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

選挙活動に邁進するエネルギーの内容、エネルギー発散のベクトルの向き

 私が長年選挙活動をする中分かったことは、選挙活動をする方々の気のエネルギーの内容とエネルギーを使ったベクトルの向けた方の違いです。つまり、選挙活動は、楽しかろうとつまらないと思うな!楽しいと思え!演技をするためです。
イメージ 1
 選挙活動の実際の意味が理解できた契機は、リチャードコシミズの2月の大阪講演会の後の座談会やリチャードコシミズの著作の未来の歴史教科書を通してです。
 選挙活動の気のエネルギーや気のエネルギーを使ったベクトルの向け方は、選挙活動を経験した人間の中で感性の違いからわかります。選挙活動を含めた組織活動は、人格が同一性にすり替えられて不安や懸念を排除して見通しのない実践に陥りやすい。
 ユダヤ金融は、工作員の調査を通して選挙活動の問題を明らかにした上で①不正選挙や②人工地震、③人工異常気象、④ユダヤ系混血人の育成、⑤民主化の名の政権剥奪等ニューワールドオーダの実現に邁進させるためです。
 私の選挙活動は、安全保障関連法廃止のための野党共闘ユダヤ金融の日本支配の脱却ができずに不正選挙で失敗に仕向ける懸念を持っています。安全保障関連法廃止の野党共闘を望む方々がムサシによる不正選挙の実態を理解した上で不正選挙の撤廃の世論形成の行動をして頂きたい。
イメージ 2