☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

小沢一郎生活の党代表による初めての不正選挙の実態の認識

 リチャード コシミズが講演会やブログで明らかにしている不正選挙が、今年初めの生活の党の記者会見で公になりました。小沢一郎がフリージャーナリストからの質問で不正選挙のことを回答しました。
 小沢氏は、不正選挙について「あーそうなの。(従前の)デカい机で開票作業をするんじゃないの。開票作業を一度見てる。」とムサシによる票計数器や票仕分け機の存在を初めて認識しました。
 小沢一郎生活の党代表が初めてムサシによる不正選挙の実態を認識しました。不正選挙の実態が日本の政党の不理解を示されました。不正選挙は、郵政民営化を問われた2005年の衆議院選挙から実施されたと言われています。
イメージ 1