☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党の選挙向け号外

 社民党全国連合が、衆議院選挙向け号外を発行しました。号外のタイトルは、“いのちを大切にする政治”です。 
 号外は、経済対策と平和、生活の安心、社会保障、地域振興、税財政、雇用の6つの基本政策を明らかにしています。号外が、日本国憲法改悪反対を掲げています。これは、社民党の姿勢としていますが自民党民主党日本国憲法改悪を意識しています。
 社民党が、自民党民主党の2大政党で多様な国民の声が届かないとしています。