☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

私が影響を得たメタル系やハード系

 私が高校生の時に影響を獲たのは、Saxonとフランク マリノです。Saxonは、1980年代にラウド系の新しいハードロックで誕生しました。アイアン メイデンよりも上でした。日本にも、Saxonのファンがいます。
 フランク マリノは、1970年代にカナダでマホガニー ラッシュのバンドを20歳前半で結成して、ジミ ヘンドリックスの再来とも言われていました。現在も、頑張っています。

Saxon





フランク マリノ