☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

椎間板ヘルニア

 私の知り合いは、椎間板ヘルニアにかかりました。知り合いは、1年前から椎間板ヘルニアにかかっています。知り合いは、食品関係の工場で軽作業のパートタイムで働いています。知り合いが、出来上がった製品をトレーに入れてトラックに積み込む時に腰を傷めていました。休みが、水曜日と日曜日しかなく年末年始の休みも少なかったために体を酷使していました。
 知り合いは、当初英に引きこもっていました。私が、すぐに診療所で様態を知るように強く要請しました。知り合いが、昨日に診療所に検診に行って、腰痛と診断されました。知り合いは、明日から会社に復帰します。
 椎間板ヘルニアは、レントゲン撮影とMRIの撮影で症状がわかり、治療法も自ずとわかります。椎間板ヘルニアの治療は、自分勝手に判断せずに整形外科での治療がいいと思います。