☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

東京勤務の弟の帰宅

 東京勤務の弟が6日の朝方から自宅を出る準備をしていました。下着類は、配達用の段ボールに収納しました。大昔の帰宅は、下着や土産物を旅行バックに詰め込んで向かうえっちらおっちらと言った大袈裟な状況でした。現在は、荷物になるものを配達できるようになりました。
 如何にも旅行に来ていますよ!とアピールする方は、外国人観光客や関西圏域以外から短期間の主張の方ぐらいです。弟が16時過ぎに漸く自宅を出ていきました。
 弟が帰った後は、弟の部屋の掃除です。仕事は、7日から始まりました。いろいろとたまっている仕事は、片付けて時間外労働や休日出勤にならないようにします。
イメージ 1