☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃に再開しています。ぶどう狩りは。8月10日に再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

リチャード コシミズの講演会、ベンジャミン フルフォードの動画のレベルの高さ

 リチャード コシミズの講演会の内容は、マルクス主義の学習会のレベルを越えています。共産党の学習会や演説会は、リチャード コシミズの講演会やベンジャミンフルフォードの講演会の内容に比べてレベルの低さがわかります。
イメージ 1
 共産党から処分された方の中には、リチャード コシミズやベンジャミンフルフォードの講演会の理解ができずに共産党への怨恨話が満載に陥ります。
 共産党のほとんどの方の性格が①暗く、②ぎすぎすした所が目立ち、③話が長続きしません。④理解の度合いが浅く、⑤理解していると威勢を示します。社会的民主主義の姿勢は、共産党だけでなく社民党にも皆無と言わざるを得ません。
 リチャード コシミズが、日本共産党のことを第2自民党の所以は、私から見て理解できました。リチャード コシミズの社民党観は全く期待しない左翼の集団としています。
 リチャード コシミズの講演会の内容が、金融ユダヤマフィアによる世界の支配構造を明らかにしています。政党活動は、金融ユダヤマフィアの傀儡を相手にしています。