☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

弟の久しぶりの帰阪、知り合いの私の家庭の事情の不理解

 東京勤務の弟が先週の木曜日から自宅に帰っています。弟は、東京キー局のテレビ番組に満足していないので関西圏の情報番組やオリンピック特番を見ています。
 私は、弟がテレビを見ているために昨日の朝から何時も見ているドラマと情報番組、歌番組の録画したものをダビングを終えました。本当は、先週の土曜日に済ます予定でした。
 私の知り合いは、このような予期できない事情が素早く理解できません。私は今日までプライベートな記事の更新を控えていました。このような事情があるために知り合いと会うことが困難になります。
イメージ 1