☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

維新の党の代表選挙と野党ばらつきの克服

 維新の党の代表選挙が12月6日に行われました。松野頼久衆議院議員が党員の投票で選ばれました。代表選挙には松野頼久衆議院議員小野次郎参議院議員が立候補しました。投票は国会議員と地方自治体議員、一般党員が対象です。
 松野頼久衆議院議員が代表に選出されたことを受けて①民主党統一会派の結成、②無所属の国会議員を含めた野党結集を呼び掛けました。
 維新の党は、橋下徹グループと袂を分かち安倍政権から政権交代の一翼を担うようになりました。野党のばらつきの克服と参議院議員選挙野党統一候補者の選定の可能性を生み出します。
イメージ 1