☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

原水爆禁止大会参加者と日常生活を送っている方々との乖離

 私は、原水爆禁止世界大会が参加した経験から世間が仕事している最中に行われています。大会参加者と仕事している最中の方々の意識や生活リズムの解離が、ひしひしと感じます。
 原水爆禁止世界大会の開会時期は、盆休み前のために企業関係者が計画している業務管理に狂いを生じます。大会参加者は、解雇覚悟や処分覚悟の気持ちを持たないと後で慌てます。
 広島市内の労働者や長崎市内の労働者は、意外にクールに過ごします。原水爆禁止世界大会のことは、気にせずに朝から晩まで働き、原水爆禁止世界大会の動きに関係なく生活します。
 原爆投下は、アメリカがドイツから亡命した隠れユダヤ人の原子物理学研究者を使って、①日本のアメリカ大陸の本土決戦での劣勢をかわすため、②1944年にドイツ製の原爆を東海地方の海底の人工地震の発生の実績を受けた日本の敗戦に導くためです。
 原水爆禁止世界大会の参加者は、日常生活リズムの解離だけでな①原水爆の使用の真実が吟味されずに紙媒体や伝説に基づいた理念や行動で時間や金銭のリスクを負っています。
イメージ 1