☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

大阪都設立の住民投票の賛成派と反対派の裏社会との関係

 大阪都設立の住民投票の賛成派と反対派は、アンチリチャードコシミズで共通しています。私は、反対集会中の参加した知人に①リチャードコシミズの講演会や②大阪都設立の背景にユダヤ金融の動き、③ムサシの票計数器による票の改ざん、④期日前投票による票の改ざんについて会話しました。
 知人は、目が点になって理解不能になりました。廻りの参加者は、①眉間にシワを寄せる、②もうーウンザリになりました。私は、リチャードコシミズの立ち位置と違うことを承知しています。
 賛成派と反対派は、リチャードコシミズのことを陰謀論者と一蹴します。日本の政党や労働組合、市民団体は、ユダヤ金融の援助で結成しています。これらの組織のあり方に疑問を持つ方々は、頭が可笑しい人扱いにされて放逐ないし処分されます。
 私が大阪都設立の反対運動に関わっている理由は、ユダヤ金融の日本支配の主導権争いが集中していること、住民投票にムサシの票計数器による票の改ざんをさせない、主導権争いがユダヤ金融の日本支配から解放できることを見定めるためです。
イメージ 1
イメージ 2