☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

大阪都設立反対集会の気乗りの無さ、リチャードコシミズさんとさゆふらっとまうどさんの静かな論争

 私は、今週の日曜日の大阪都設立反対の集会に参加しました。参加は、あまり気乗りしてしなかったことが本音です。それはリチャードコシミズの3日の池田市内の講演会で大阪都設立の住民投票に触れなかったことです。集会後のパレードは、不参加です。
 リチャードコシミズや支援者は、①大阪都設立の反対集会に気に止めず、②大阪維新の会がとるに足らない勢力と見ていること、③反対集会に裏社会の関わりを見ていること、④地方自治体の動きをユダヤ金融の支配から捉えています。
 リチャードコシミズさんとさゆふらっとまうんとさんがユダヤ金融の日本支配の見方の違いで静かな論争をしています。それは天皇ユダヤ金融の関係です。リチャードコシミズさんは、その関係をきっぱり否定しています。
イメージ 1