2014-12-10 日本共産党の掲載広告に費やす潤沢さ、ユダヤ金融の日本支配の支える姿勢 科学的社会主義、社会民主主義 #その他政界と政治活動 日本共産党の小選挙区候補者と比例近畿ブロックの掲載広告は、一面を使っています。清水ただし小選挙区大阪4区候補者が、比例近畿ブロックと重複になっているので比例復活もしくは小選挙区の当選の戦略が見えています。 例えば、国民健康保険料について、高所得者への負担大幅増や国からの補助の大幅増、保険料の算定基準の情報公開が公約になれば、いいのですが、共産主義でない所が見え隠れしています。 志位和夫委員長のムーミン顔のアップは、選挙運動のモチベーションが下がります。共産党がロスチャイルドによる人間の感性を歪めさせる芸術感になっている。この感性が時代の時間軸のズレを産み出します。