☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

オールスター大感謝祭

 私は、10月4日にTBSのオールスター感謝祭を見ました。この番組は、春と秋の番組編成替の時期に18時半から23時48分までの長時間の企画物です。私がいつもこの番組を見ていると出演者のテンションが新番組の営業活動をしていると指摘しました。芸能界は、ユダヤ金融が日本の支配をするための裏社会の構成員なのです。
 中田有紀潮田玲子榮倉奈々、AKB48、朝加真由美高島礼子仲間由紀恵中村アン北斗晶満島ひかり、すみれ、クリス松村等様々なジャンルの芸能人の内メディアの露出目立つ方々だけででなく、風間杜夫木野花堀江貴文、勝間勝代が出演していました。
 早押しクイズは、正解が早くタイミングで得点を稼ぎます。このクイズの特徴は、①芸能人が好きな目だったモノ勝ち、②言ったモノ勝ちです。芸能人は、①一発勝負と②体力戦、③運のよさ、④テンションの維持がないとオールスター感謝祭の長丁場に堪え得れません。
 社民党共産党新左翼労働組合、市民団体は、芸能界とマスコミの表面的批判、アンチマスコミで批判を装っていますが、殆ど日本の裏社会から送り込まれた工作員で成り立っています。
 オールスター感謝祭が、春や秋に続けられる広告費、出演者と裏社会の関係、最近の番組から裏社会の要望がよく見ると解ります。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3