☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

日本共産党の参議院奈良選挙区選挙無効裁判の証人出席拒否

 リチャード コシミズ後援会の会員による参議院選挙奈良選挙区選挙無効裁判の11月1日の第2回公判が大阪高裁で行われる中で、原告が10月4日の第1回公判で日本共産党の開票立会人を次回公判の証人を要請しました。
 しかし、証人として要請されていた日本共産党の開票立会人が急遽出席できない旨を伝えました。日本共産党の開票立会人は、「私は党の代表として動いているので、共産党にも了解を得たい。共産党の名前はお宅らの裁判書面には一切、書いてほしくない。もちろん、私の名前も。よその政党のことには関わりたくない」と答えました。
 日本共産党は、自主独立とか確かな野党、憲法第9条が日本のお宝を売りにしていますが、ユダヤ金融が起こした選挙における不正を正すムーブメントを抑えこみ、公正な選挙の改革への抵抗、日本共産党内のリチャード コシミズへ共感の怖れのブレを起こしています。日本共産党が野党分断の急先鋒、アンチ生活の党、第2自民党としての本質が表れています。
イメージ 1