☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

社民党を含む日本の主要な左翼とユダヤ金融との関係

 私は、社民党の身でありなから小沢一郎亀井静香の傑出した国会議員と連携を貫く立場が少数派を覚悟しています。リベラル派糾合や左翼連合は、結局ユダヤ金融派の日本支配の道筋に同調することなのであまり意味がありません。
イメージ 3
 日本共産党は、リベラル派糾合や左翼連合に距離をおいていますが、ロスチャイルドからレーニンを通して中国や朝鮮に続いて日本での結成の援助を受けているのでユダヤ金融派と言えます。この政党が小沢一郎への政治と金のネガティブの急先鋒になっている由縁です。社民党も、ロスチャイルドの援助を受けている社会民主主義の政党です。
 ロスチャイルドは、ユダヤ人によるユダヤ革命を進めるグループの共産主義ユダヤ人によるユダヤ社会改良のグループの社会民主主義を分けただけ...です。二つの紛争は、ロスチャイルドのシナリオ通りです。
 リチャードコシミズが規定しているユダヤ金融の世界支配を知る契機は、日本国憲法擁護連合法政大学OBのブログから知り得ました。郵政民営化やニューヨークで高層ビルの爆破、日本の裏社会の事情が社民党日本共産党に見抜けないことを知りました。
 2011年の東北地方の地震は、待ってましたとばかりに工作員たちが地震の揺れに気づいたとか知り合いが涙ながら心配しているとか等を呼び掛けたが私は、何かしらおかしいと感じてからリチャードコシミズは、海底に原子爆弾に数回アタックしたための横揺れの地震と明らかにしました。
 社民党は、生活の党とみどりの風と連携して参議院選挙の闘いの準備をしていくという戦略をたてよう。小沢一郎や森ゆう子、谷岡郁子亀井静香と言う傑出した国会議員は、ユダヤ金融派の妨害と闘っているからです。
イメージ 1
イメージ 2