☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月頃の再開の予定です。ぶどう狩りは。8月頃の再開の予定です。今年もよろしくお願いします。

社民党の参議院選挙準備

 社民党大阪府連合からいつも自宅に送られてくるの封書は、参議院選挙関係の比例代表予定候補者の後援会の紹介、政治資金集めパーティーの案内及び有料チケット(左翼業界で言われるの金券)が入っていました。
 関東の知り合いのオンブズ系の地方自治体議員は、①社民党の予定候補者が組合色の強すぎること、②社民党の東京都議会議員選挙の候補者が出ていない地域で生活者ネットの候補者への支援要請の強制の経緯から社民党生活者ネットワークに距離をおきたいとしています。
イメージ 1
 社民党は、労働者の生活実態、住民の切実な苦難から政策活動をせずに国会議員と地方自治体議員、都道府県連合の幹部、付き合いのある労働組合、付き合いのある市民団体からの聞き取りで動いています。そして社会主義協会(佐藤保、山崎耕一郎各氏)のグループの色が強すぎます。
 社民党は、ユダヤ金融による日本の政治戦略から資金提供、ユダヤ金融の工作員との関わり、ユダヤ金融の協力者の有無を明らかにした上で、ユダヤ金融との関係を絶ちきらない限り、社民党の政治活動の役割を終えざるを得ません。
イメージ 2