☆ミぶどうちゃんのブログ☆彡ぶどうが獲れる柏原にいらっしゃい!

ぶどうの出店は、6月の予定です。ぶどう狩りは、8月に再開の予定です。来年もよろしくお願いします。

中田有紀のネプリーグ2時間スペシャル

 フリーアナウンサー中田有紀が、昨日のネプリーグ2時間スペシャルに出演しました。これは、東大と慶応、早稲田、青山学院、日大出身のタレントやフリーキャスター、俳優、女優がチームを組んで3Dを駆使したゲームやクイズに挑みました。
 中田さんは日大出身のチームでリード役を果たしました。中田さんは、東大出身のフリーアナウンサー山本舞衣子さんと慶応出身の脊山麻理子さんとのOha!4以来の再開でした。青山学院と慶応のそれぞれのチームが決勝に残りました。慶応が優勝しました。
 山本舞衣子さんの顔に似合わない勝気な性格と脊山麻理子さんのお姉さんアイドルぶり、中田有紀さんのかわいい母親のような面白さが目立ちました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6